インパイクティスケリーとナベコウ

先週の土曜に28歳になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^)笑
誕生日の日にはケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時にいきつけのカフェでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それと実は!誕生日のプレゼントにもう4年もつかった携帯をiPhone6sに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、駅前の噂になってたカフェにも行けて、
純白そば 月山のアルバイト
いつもの誕生日以上に充実しまくりの誕生日になったと思っています!
昨日の夕方友達達が誕生日会を開いてくれて、おなかいっぱいカニを食べたんです★★
いつもこんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!