キム兄とくぅちゃん

先週の月曜日にまた一つおじさんになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(^_^;)w
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、休日にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それからそれから、誕生日を記念して長年使ったガラケーをiPhone6sに変えて、コートを一生使う気で買って、よく行くカフェにも行くことができて、
今年は去年よりすごく思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
ホンダステップワゴン買取 南牟婁郡御浜町
昨日の夜に友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさんご飯を食べたワラ
いつも今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。