古屋だけど松兄

先々週の木曜に誕生日を迎えました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってる(^^)w
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんでそのうち人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
虻田郡真狩村家を高く売る
それと実は!自分の誕生記念に長期で使っている愛用のガラケーをiPhone6sローズゴールドに変えて、ダウンジャケットを買って、噂になってたイタリア料理のお店にも行って、
すっごく色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯を食べてしまいました★★
毎日がこれくらい色々充実していたらいいな。
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。