多奈部聖士だけど島本

先々週の火曜に誕生40周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になっています(´・ω・`)w
誕生日の日にはケーキでお祝いとかしなかったんでそのうちケーキ屋さんとかカフェとかでお腹いっぱいケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
後、誕生日のプレゼントに長い間つかった時代遅れのガラケーをiPhone6sに変えて、ダウンジャケットをすごく悩んだんですけど買って、評判のいい人気のお店にも行けて、
今年はすごく充実した誕生日になったと思います!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、胃もたれするくらい焼き肉をたべました(´∀`*)
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は休みです。だから好きなことをする日!目覚ましかけずに寝てふにゃふにゃしてやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

武雄市興信所 費用